Imperial Mask / 皇帝の仮面 →画像 (4)(白)
エンチャント Future Sight レア
皇帝の仮面が場に出たとき,それがトークンでない場合,あなたの各チームメイトはそれぞれ皇帝の仮面のコピーであるトークンを1つ場に出す. 
あなたはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない.


Lumithread Field / 光糸の場 →画像 (1)(白)
エンチャント Future Sight コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは+0/+1の修整を受ける
変異(1)(白)(あなたはこのカードを,(3)を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きにプレイしてもよい.その変異コストを支払うことで,それをいつでも表向きにしてよい.)

Oriss, Samite Guardian / サマイトの守護者オリス →画像 (1)(白)(白)
伝説の クリーチャー − 人間 僧侶 Future Sight レア
T:クリーチャー1体を対象とする.このターン,それに与えられるダメージをすべて軽減し,0にする. 
壮大 ― 他の「サマイトの守護者オリス」という名前のカードを1枚捨てる:プレイヤー1人を対象とする.このターン,そのプレイヤーは呪文をプレイできず,そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーは攻撃できない. 
1/3

Scout’s Warning / 斥候の警告 →画像 (白)
インスタント Future Sight レア
このターン,あなたが次にプレイするクリーチャー呪文は,瞬速を持つかのようにプレイできる. 
カードを1枚引く. 

Seht’s Tiger / セトの虎 →画像 (2)(白)(白)
クリーチャー − 猫族 Future Sight レア
瞬速(あなたはこの呪文を,あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてもよい.)
セトの虎が場に出たとき、あなたはターン終了時まで、あなたが選んだ色1色に対するプロテクションを得る。 (あなたは選ばれた色に対して、対象にならず、ダメージを受けず、エンチャントされない。) 
3/3

Delay / 遅延 →画像 (1)(青)
インスタント Future Sight アンコモン
呪文1つを対象とし,それを打ち消す. それがこれにより打ち消された場合,それをオーナーの墓地に置く代わりに,それを時間カウンターが3個置かれた状態でゲームから取り除く. それが待機を持っていない場合,それは待機を得る. (それのオーナーのアップキープの開始時に,そのカードからカウンターを1個取り除く. 最後の1個が取り除かれたとき,そのプレイヤーはそれをマナ・コストを支払わずにプレイする. それがクリーチャーなら,それは速攻を持つ.) 

Linessa, Zephyr Mage / 西風の魔道士リネッサ →画像 (3)(青)
伝説の クリーチャー − 人間 魔術師 Future Sight レア
(X)(青)(青),T:点数で見たマナ・コストがXのクリーチャー1体を対象とし,それをオーナーの手札に戻す. 
壮大 ― 他の「西風の魔道士リネッサ」という名前のカードを1枚捨てる:プレイヤー1人を対象とする.そのプレイヤーは自分がコントロールするクリーチャーをすべてオーナーの手札に戻し,その後この手順をアーティファクトとエンチャントと土地について繰り返す. 
3/3

Take Possession / 占有 →画像 (5)(青)(青)
エンチャント − オーラ Future Sight レア
刹那(この呪文がスタックにある限り,プレイヤーは呪文やマナ能力ではない起動型能力をプレイできない.)
エンチャント(パーマネント) 
あなたはエンチャントされているパーマネントをコントロールする.

Augur of Skulls / 髑髏の占い師 →画像 (1)(黒)
クリーチャー − 骸骨 魔術師 Future Sight コモン
(1)(黒):髑髏の占い師 を再生する.
髑髏の占い師を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする.そのプレイヤーはカードを2枚捨てる. この能力は,あなたのアップキープの間にのみプレイできる.
1/1

Ichor Slick / 滑る胆液 →画像 (2)(黒)
ソーサリー Future Sight コモン
対象のクリーチャーはターン終了時まで−3/−3の修整を受ける.
サイクリング (2)((2),手札からこのカードを捨てる:カードを1枚引く)
マッドネス(3)(黒)(あなたがこのカードを捨てる場合,あなたはそれをあなたの墓地に置く代わりに,マッドネス・コストでそれをプレイしてもよい.)

Korlash, Heir to Blackblade / 黒き剣の継承者コーラシュ →画像 (2)(黒)(黒)
伝説の クリーチャー − ゾンビ 戦士 Future Sight レア
*/*
黒き剣の継承者コーラシュのパワーとタフネスは,それぞれあなたがコントロールする沼の総数に等しい. 
(1)(黒):黒き剣の継承者コーラシュを再生する.
壮大 − 他の「黒き剣の継承者コーラシュ」という名前のカードを1枚捨てる:あなたのライブラリーから最大2枚までの沼カードを探し,それらをタップ状態で場に出し,その後あなたのライブラリーを切り直す.


Tombstalker / 墓忍び →画像 (6)(黒)(黒)
クリーチャー − 悪魔 Future Sight レア
飛行 
探査 (あなたはこの呪文をプレイするに際し,あなたの墓地にある望む枚数のカードをゲームから取り除いてもよい. この呪文をプレイするためのコストは,これにより取り除かれたカード1枚につき1少なくなる.) 
5/5

Witch’s Mist / 魔女の霧 →画像 (2)(黒)
エンチャント Future Sight アンコモン
(2)(黒),T:このターンにダメージを与えられているクリーチャー1体を対象とし,それを破壊する. 

Arc Blade / 弧状の刃 →画像 (3)(赤)(赤)
ソーサリー Future Sight アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする.弧状の刃はそれに2点のダメージを与える.弧状の刃を,それの上に時間カウンターを3つ置かれた状態でゲームから取り除く.
待機 3−(2)(赤) (このカードをあなたの手札からプレイするのではなく,(2)(赤) を支払うとともにそれを時間カウンターが3個置かれた状態でゲームから取り除く.あなたのアップキープの開始時に,時間カウンターを1個取り除く.最後の1個を取り除いたとき,それをそのマナ・コストを支払うことなくプレイする.)

Emberwilde Augur / エンバーワイルドの占い師 →画像 (1)(赤)
クリーチャー − ゴブリン シャーマン Future Sight コモン
エンバーワイルドの占い師を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする.エンバーワイルドの占い師はそのプレイヤーに3点のダメージを与える.この能力は,あなたのアップキープの間にのみプレイできる.
2/1

Fatal Attraction / 致命的な魅力 →画像 (2)(赤)
エンチャント − オーラ Future Sight コモン
エンチャント(クリーチャー) 
致命的な魅力が場に出たとき,それはエンチャントされているクリーチャーに2点のダメージを与える.
あなたのアップキープの開始時に,致命的な魅力はエンチャントされているクリーチャーに4点のダメージを与える.

Magus of the Moon / 月の大魔術師 →画像 (2)(赤)
クリーチャー − 人間 魔術師 Future Sight レア
基本でない土地は山である.
2/2

Molten Disaster / 溶鉄の災難 →画像 (X)(赤)(赤)
ソーサリー Future Sight レア
キッカー(赤)(あなたがこの呪文をプレイするに際し,あなたは追加の(赤)を支払ってもよい.)
キッカー・コストが支払われている場合,溶鉄の災難は刹那を持つ.(この呪文がスタックにあるかぎり,プレイヤーは呪文やマナ能力でない起動型能力をプレイできない.)
溶鉄の災難は飛行を持たない各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれX点のダメージを与える.

Riddle of Lightning / 稲妻の謎 →画像 (3)(赤)(赤)
インスタント Future Sight コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする.占術3を行い,その後あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する.稲妻の謎はそのクリーチャーかプレイヤーに,そのカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを与える.(占術3を行うには,あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見て,そのうちの望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置き,残りを望む順番で一番上に置く.)


Shah of Naar Isle / ナー島の領主 →画像 (3)(赤)
クリーチャー − イフリート Future Sight レア
トランプル
エコー (0)(あなたのアップキープの開始時に,これが直前のあなたのアップキープの開始時よりも後にあなたのコントロール下になっていた場合,それのエコー・コストを支払わないかぎり,それを生け贄に捧げる.) 
ナー島の領主のエコー・コストが支払われたとき,各対戦相手は最大3枚までカードを引いてもよい.
6/6

Thunderblade Charge / 雷刃の突撃 →画像 (1)(赤)(赤)
ソーサリー Future Sight レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする.雷刃の突撃はそれに3点のダメージを与える.
あなたがコントロールする1体以上のクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび,あなたの墓地に雷刃の突撃がある場合,あなたは(2)(赤)(赤)(赤)を支払ってもよい.そうした場合,それをそれのマナ・コストを支払わずにプレイする

Baru, Fist of Krosa / クローサの拳バルー →画像 (3)(緑)(緑)
伝説の クリーチャー − 人間 ドルイド Future Sight レア
いずれかの森が場に出るたび,あなたがコントロールする緑クリーチャーは,ターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る.
壮大 ― 他の「クローサの拳バルー」という名前のカードを1枚捨てる:緑のX/Xのワーム・クリーチャー・トークンを1体場に出す.Xはあなたがコントロールする土地の総数に等しい.
4/4

Heartwood Storyteller / ハートウッドの語り部 →画像 (1)(緑)(緑)
クリーチャー − ツリーフォーク Future Sight レア
いずれかのプレイヤーがクリーチャーでない呪文をプレイするたび,そのプレイヤーの各対戦相手はカードを1枚引いてもよい.
2/3

Magus of the Vineyard / ぶどう園の大魔術師 →画像 (緑)
クリーチャー − 人間 魔術師 Future Sight レア
各プレイヤーの戦闘前メイン・フェイズの開始時に そのプレイヤーのマナ・プールに(緑)(緑)を加える.
1/1

Quagnoth / クァーグノス →画像 (5)(緑)
クリーチャー − 獣 Future Sight レア
刹那(この呪文がスタックにある限り,プレイヤーは呪文やマナ能力ではない起動型能力をプレイできない.)
被覆 (このパーマネントは呪文や能力の対象にならない.)
いずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力によりクァーグノスが捨てられたとき,それをあなたの手札に戻す.
4/5

Quiet Disrepair / 物静かな破損 →画像 (1)(緑)
エンチャント − オーラ Future Sight コモン
エンチャント(アーティファクトかエンチャント) 
あなたのアップキープの開始時に,以下の2つから1つを選ぶ.「エンチャントされているパーマネントを破壊する.」「あなたは2点のライフを得る.」 

Rites of Flourishing / 栄華の儀式 →画像 (2)(緑)
エンチャント Future Sight レア
各プレイヤーのドロー・ステップの開始時に,そのプレイヤーはカードを1枚引く.
各プレイヤーは,自分の各ターンに土地を1枚追加でプレイしてもよい.

Sprout Swarm / 大量の芽吹き →画像 (1)(緑)
インスタント Future Sight コモン
召集(この呪文をプレイするに際しあなたがタップしたクリーチャー1体につき,それをプレイするためのコストは(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点だけ少なくなる)
バイバック(3)(あなたはこの呪文をプレイするための追加コストとして(3)を支払ってもよい.そうした場合,解決に際しこのカードをあなたの手札に加える.)
緑の1/1の菌獣クリーチャー・トークンを1個場に出す.

Thornweald Archer / ソーンウィールドの射手 →画像 (1)(緑)
クリーチャー − エルフ 射手 Future Sight コモン
到達 (このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる.) 
接死 (このクリーチャーがいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび,そのクリーチャーを破壊する.) 
2/1

Cloud Key / 雲の鍵  →画像 (3)
アーティファクト Future Sight レア
雲の鍵が場に出るに際し,アーティファクトかクリーチャーがエンチャントかインスタントかソーサリーから1つを選ぶ.
あなたが選ばれたタイプの呪文をプレイするためのコストは1少なくなる.

Veilstone Amulet / 覆い石の護符  →画像 (3)
アーティファクト Future Sight レア
あなたが呪文をプレイするたび,このターン,あなたがコントロールするクリーチャーはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない.

Graven Cairns / 偶像の石塚  →画像 土地 Future Sight レア
T:あなたのマナ・プールに(1)を加える.
o(b/r),T:あなたのマナ・プールに(黒)(黒),(黒)(赤),か(赤)(赤)を加える.

Grove of the Burnwillows / 燃え柳の木立ち  →画像 土地 Future Sight レア
T:あなたのマナ・プールに(1)を加える.
T:あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える.各対戦相手は1点のライフを得る.

Horizon Canopy / 地平線の梢  →画像 土地 Future Sight レア
T,1ライフを支払う:あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える.
1,T,地平線の梢を生け贄に捧げる:カードを1枚引く.

Keldon Megaliths / ケルドの巨石  →画像 土地 Future Sight アンコモン
ケルドの巨石はタップ状態で場にでる.
T:あなたのマナ・プールに(赤)を加える.
暴勇 − 1)(赤),T:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする.ケルドの巨石はそれに1点のダメージを与える.この能力はあなたの手札にカードがない場合にのみプレイできる.

Llanowar Reborn / ラノワールの再生地  →画像 土地 Future Sight アンコモン
ラノワールの再生地はタップ状態で場に出る.
T:あなたのマナ・プールに(緑)を加える.
移植 1 (この土地は+1/+1カウンターを1個置かれた状態で場に出る.クリーチャーが場に出るたび,あなたはこの土地の+1/+1カウンターを1個,それの上に移動してもよい.) 

New Benalia / 新ベナリア →画像 土地 Future Sight アンコモン
新ベナリアはタップ状態で場に出る.
新ベナリアが場に出たとき,占術1を行う.(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る.あなたはそれをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい.) 
T:あなたのマナ・プールに(白)を加える.

Nimbus Maze / 雨雲の迷路  →画像 土地 Future Sight レア
T:あなたのマナ・プールに(1)を加える.
T:あなたのマナ・プールに(白)を加える.この能力は,あなたが島をコントロールしている間にのみプレイできる
T:あなたのマナ・プールに(青)を加える.この能力は,あなたが平地をコントロールしている間にのみプレイできる

River of Tears / 涙の川  →画像 土地 Future Sight レア
T:かわりにあなたのマナ・プールに(青)を加える.あなたがこのターンに土地をプレイしている場合,代わりにあなたのマナ・プールに(黒)を加える.

Tolaria West / トレイリア西部  →画像 土地 Future Sight アンコモン
トレイリア西部はタップ状態で場に出る.
T:あなたのマナ・プールに(青)を加える.
変成 1)(青)(青) (1)(青)(青),このカードを捨てる:あなたのライブラリーから点数で見たマナ・コストが0のカードを1枚探し,公開して手札に加える.その後あなたのライブラリーを切り直す.ソーサリーとしてのみプレイできる.)

Zoetic Cavern / 生けるものの洞窟  →画像 土地 Future Sight アンコモン
T:あなたのマナ・プールに(1)を加える.
変異(2)(あなたはこのカードを,(3)を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きにプレイしてもよい.その変異コストを支払うことで,それをいつでも表向きにしてよい.)

Ghostfire / 幽霊火 →画像 (2)(赤)
インスタント Future Sight コモン
幽霊火は無色である.
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする.幽霊火はそれに3点のダメージを与える.

コメント

stc2008
stc2008
2008年4月2日13:06

【参加者募集】開発者・技術者の支援プロジェクト

プログラマー・エンジニア特化型の事業支援プロジェクト
『スプリング・テック・キャンプ2008』(STC2008)の運営開始!

突然のメッセージにて失礼致します。
初めまして、ALITO株式会社と申します。開発者・技術者の方々向けの情報の1つとしてご覧頂けましたら幸いです。

国内外企業のインキュベーション事業を展開する弊社は、開発者及び、技術者に焦点を当てた起業家支援プロジェクト『スプリング・テック・キャンプ2008』(以下、STC2008)を開始しました。このプロジェクトは、開発者及び、技術者がこれまで培った技術を活用し、自分が作りたいサービスを思う存分2ヶ月間で開発して頂くために、当社が最大限に支援するプロジェクトとなります。

【STC2008の詳細ウェブ】
http://www.alito.co.jp/stc2008.html

■ 本プロジェクト概要
 STC2008は、開発者及び、技術者が集中して開発・制作に取り組めるよう、すべての環境を提供します。

■ スプリング・テック・キャンプ2008
生活(宿泊施設・食事)
インフラ(PC・サーバー・ネット)
オフィス(開発スペース)
技術サポート

■ 受付    2008年3月17日(月)より随時受付

■ 事業テーマ(どのプログラム言語でも可)
・ソフトウェア製品の開発
・ソフトウェアサービス
・ソフトウェア技術開発
・その他、ネット系開発・技術に特化したサービス 

■ 参加条件
・個人での応募、または開発チームでの応募可    
・自分の開発・制作に対してフルコミットメントができること
・独創性・オリジナリティのあるアイデアであること
・自分のアイデアを開発するにあたって、エントリー者本人が技術力を持っていること
・現在、起業をしていないが、将来的に起業の意思があること
・年齢が15歳〜40歳までであること
・ALITO株式会社の本社(東京都中央区)で作業が可能なこと
・ビジネス化を予定しているアイデアや技術に対する特許・著作権などの権利をALITO株式会社以外の個人、または団体が保有していないこと

もし、興味がありましたら、このプロジェクトに参加して、色々なプログラマーやエンジニアの方々とそれぞれの目標に向って頑張ってみませんか?

http://www.alito.co.jp/stc2008_entry.html
こちらからご応募頂けますので、是非ご応募をよろしくお願い致します。
msk

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索